人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃の映画

いやぁ、近年稀に見る衝撃映画を見てしまいました・・・。

この破壊力たるや・・・!

その映画の名は・・・・



衝撃の映画
_c0130693_1250176.jpg


「ハナミズキ」

いつも行く映画館で、見てない映画がこれしかなかったので

僕は、恋愛映画とかラブコメとか、それなりにOLが好きそうな映画でも
楽しめちゃったりすることもあるので、

新垣結衣は結構存在感や雰囲気があるし、
演技は見たことないけれどもしかして大物女優になれるんじゃないか、とか

生田斗真はそりゃイケメンだよなぁ・・・・純粋にうらやましい、とか

そんな色々と僕の中で、この映画に対してポジティブな面もあったので

見てしまった。。。。
しかしそれは想像を大きく超える2時間だったのです!

これでもかというぐらいペラッペラな脚本と、ペラッペラな演技。
新垣結衣の想像を絶する大根役者ぶり、
向井理の死ぬほど薄っぺらい笑顔と、寒すぎる演技、
生田斗真くんはまぁそこまで下手とは思わなかったけれど演技のパターンが決まっている感じ。
そして中学生が書いたと思われる脚本。。。

物語の中で用がなくなった人が次々と死んでいき、
もしくは都合よく物語から退場してきます。
ある意味サスペンスで、次は誰が消えていくのか・・・という。

まぁこういう映画に何かを期待しちゃだめですよね。
でも今まで邦画のベタな映画を見たことなかったので今後の勉強になりました。
それと新垣結衣と向井理の演技がひどすぎることもわかりました。
薬師丸ぴろこだけは、さすがにベテラン。唯一生きてる感じがしたけれど。

後の登場人物は全部記号みたいで、誰一人生きている感じがしませんでした。
バカみたいな映画でした。いやバカ映画でした。
とても記憶に残る映画でしたっ♪
by samwisegamgee | 2010-09-11 12:50


眠れない夜に、眠気を誘うjun-sukeのくだらないつぶやきを


by samwisegamgee

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 12月
2014年 08月
2014年 03月
2013年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧